cosine

コサイン 星 幸一の つながる、仕合せ

No.3557 2023年5月30日 コサイン 星 幸一の 「つながる、仕合せ」

コサイン 星 幸一の 「つながる、仕合せ」 

https://cosine.com https://store.cosine.com https://bit.ly/39t3wxE

No.3557 2023年5月30日(火)(7℃⇒15℃)

わくわく様です。

少し、肌寒い朝を迎えました。片道2.4Kをウォーキングで出社していますが、カッコーが鳴いて畑に種を蒔く時期を知らせてくれています。気の早い人は既に野菜の苗を畑に植え、周りをビニールで囲み寒さ対策をしています。自宅の家庭菜園は種を蒔ける状態にして、時期を待っています。写真は、サクラの実です。

18日より出張して来ました。2日間、九州の各地をレンタカーで慣れない高速を走りこんで来ました。気っと、ほかの車には迷惑だったかと思いますが、車線変更も受け入れてくれ助かりました。21日、広島に入りましたが、お取引先に連絡をさせていただ来ました時には、「G7だよ、来るの?」と言われていた中伺いました。ちょうど、午前9時半ごろ、インドや韓国などG7広島サミット招待国の首脳らが、広島市の平和公園を訪れ、原爆慰霊碑に献花した時間と重なり、各県からの警察の警備でものものしい状態でした。そんな中、久しぶりに広電に乗りましたし、お好み焼きもいただきました。

コサイン35周年】No.33-20

2023年4月8日、コサイン創業35周年を迎えました。

コサインでは、長く大切に使える生活道具を全国の方にお届けできるように、9年前からCPS(cosine partner shop)を展開しています。構想としては全国47都道府県に1店舗を目標としています。そこでは、コサインの製品の中でも好評な、玄関周りの製品を中心に展示販売していただいています。各店を北海道から順を追ってご紹介させていただきます。

≪サンライフハナオカ≫

株式会社サンライフハナオカ、ショップ「クレセンド」は昭和47年の創立以来、常に住む人の感性を捉えた「トータル・インテリア」を提案してまいりました。私たちはこの仕事に、そして取扱い製品に誇りをもっています。
提案型のインテリアショップとしてクオリティはもちろん、きめ細やかなサービスとリーズナブルな価格提案を実施、大量生産・大量廃棄ではない真に豊かな生活シーンの創造をめざしています。
”暮らしの環境をより心地よいものにしていきたい”それが私たちの思いです。(HPより)

株式会社サンライフハナオカさんの魅力は、

  1. クリエイティブなデザイン力: サンライフハナオカは、独自のクリエイティブなデザイン力を持っています。他とは一線を画した斬新なアイデアやデザインコンセプトを提案し、個性的で魅力的な空間を創造します。
  2. 品質と耐久性へのこだわり: サンライフハナオカは、製品の品質と耐久性に対しても高い基準を持っています。丁寧な仕事と厳選された素材の使用により、長く快適にお使いいただける製品を提供しています。
  3. 専門知識と経験豊富なスタッフ: サンライフハナオカのスタッフは、インテリアデザインや家具製作において豊富な知識と経験を持っています。お客様の要望やニーズに合わせた最適な提案をするために、専門的なアドバイスやサポートを提供します。
  4. カスタマイズと柔軟性: サンライフハナオカは、お客様の個別の要求に柔軟に対応することを重視しています。オーダーメイドの家具やインテリアアイテムの製作、カスタマイズの提案など、お客様の希望に合わせたサービスを提供しています。
  5. インテリアトレンドへの敏感さ: サンライフハナオカは、常に最新のインテリアトレンドやデザインの動向を注視しています。トレンドに敏感でありながら、お客様の個性や好みを尊重した提案を行い、時代に合ったスタイリッシュな空間を演出します。

以上が株式会社サンライフハナオカさんの魅力的な特徴です。彼らの豊富な経験と高品質なサービスにより、お客様のインテリアニーズに合わせた満足度の高い提案が期待できます。

わくわくどきどきする2023年にしましょうね。
「デザイン:昇夢虹/小川健一氏」  ・あさひかわ ・コサイン ・コサイン製品情報・コサイン公式通販サイト ・旭川木工センター・旭 川家具工業協同組合 ・旭川デザインセンター・ぐるりさいくる  ・designer  ・コサインについて ・5つの約束 ・木について ・塗装について ・メール マガジン ・ニッセ ・コサイン旭川本店 ・コサイン青山 ・コサイン札幌 ・モクモクフェス 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

コサインカスタマーサポートtel.0166-47-012310:00〜17:00(水曜定休)

お問い合わせフォーム

該当のお問い合わせ窓口より、
お気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Recommend

私たちは、北海道・旭川で
木のものづくりをしています

  • ASAHIKAWA コサインのある街 旭川
  • ぐるりさいくる ecosine
  • DESIGNER コサイン製品のデザイナー
  • ABOUT コサインについて
  • VISION コサインが伝えたい暮らし 5つの約束
  • つながる仕合わせ 社長ブログ
  • MATERIAL 木と塗装
  • mail magazine メールマガジン 購読/解除
cosine sellection

コサイン旭川本店

〒079-8453
北海道旭川市永山北3条6丁目2-26
TEL 0166-47-0123 
FAX 0166-47-7450
営業時間:10:00~17:00 
(水曜定休・祝日の場合は営業)

コサイン青山

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-5-4SEIZAN 外苑101
TEL 03-3470-7733 
FAX 03-6804-2611
営業時間:11:00~19:00 
(水曜定休・祝日の場合は営業)

page top

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com