cosine

コサイン 星 幸一の つながる、仕合せ

No.3561 2023年6月5日  コサイン 星 幸一の 「つながる、仕合せ」

コサイン 星 幸一の つながる、仕合せ

2023/06/02

https://cosine.com https://store.cosine.com https://bit.ly/39t3wxE

No.3561 2023年6月5日(月)(8℃⇒19℃)

わくわく様です。なかなか暖かくならない日々が続いています。そのような中、土曜日には音楽大行進が雨の中決行されましたが、子供たちがかわいそう。また、旭川にある北海道護国神社では、毎年6月4日~6月6日の日程で「北海道護国神社祭」が開催されます。伝統的な行事はもちろん!常磐公園にはたくさんの露店が出店し、お祭りを楽しむことができます。

写真は、自宅の庭の花々です。一方、畑にはまだ野菜の苗ものを植えていません。近所に方に話すと、まだなのと驚かれますが、いつも6月に入ってからです。さっそく昨日、苗を買ってきました。会社の片隅にトマトを私の楽しみで植えています。また、バットにはゴウヤ、朝顔をそれぞれ種から育てて楽しんでいます。昨年は良くなかったので、今年はと期待しています。

コサイン35周年】No.33-24

2023年4月8日、コサイン創業35周年を迎えました。

コサインでは、長く大切に使える生活道具を全国の方にお届けできるように、9年前からCPS(cosine partner shop)を展開しています。構想としては全国47都道府県に1店舗を目標としています。そこでは、コサインの製品の中でも好評な、玄関周りの製品を中心に展示販売していただいています。各店を北海道から順を追ってご紹介させていただきます。

≪内田インテリア家具≫

内田インテリア家具は福岡県久留米市三潴町福光301に位置するお店で、家具を中心に照明、カーテン、雑貨などを提案しています。内田インテリア家具の魅力は、

  1. ハンス・J・ウェグナーの取扱店:内田インテリア家具は、デザイナーであるハンス・J・ウェグナーの商品を取り扱っています。チェアは美しい張り加工が特徴であり、1960年にデザインされましたが、その後製作された数は非常に限られていました。しかし、2006年にカールハンセンがウェグナーのオリジナル図面をもとに復刻しました。
  2. デンマークのルイスポールセン社の商品展示:内田インテリア家具では、デンマークの有名なブランドであるルイスポールセン社の商品を30アイテム以上常時展示しています。家具とのディスプレイも行っており、実際のサイズ感や明るさを店内で確認することができます。
  3. カーテンコーナーの充実:内田インテリア家具では、カーテンコーナーを充実させています。採寸、見積もり、取り付けは無料で行っており、お客様のニーズに合わせたカーテンの提案をしています。また、壁紙の張り替えも承っています。
  4. ラグコーナーの展示:ウールを中心としたラグを30アイテム程度展示しています。また、毎年7月には約500アイテムのギャベ展を開催しており、さまざまなギャベをご覧いただくことができます。
  5. シンプルなデザインのテーブルウェアのセレクション:内田インテリア家具では、柳宗理氏デザインのニッコー製ボーンチャイナやイッタラ、白山陶器など、シンプルなデザインのテーブルウェアをセレクトしています。洗練されたデザインの食器やグラスなどを取り揃えています。

6.環境に優しい洗剤の取り扱い:内田インテリア家具では、エコベールという環境に優しい洗剤を取     り扱っています。エコベールは植物とミネラルから作られており、人と自然に優しい製品です。この洗剤は家庭での使用に適しており、安全性と効果の両方を兼ね備えています。内田インテリア家具では、お客様の健康と環境に配慮した商品を提案することを大切にしています。

わくわくどきどきする2023年にしましょうね。
「デザイン:昇夢虹/小川健一氏」  ・あさひかわ ・コサイン ・コサイン製品情報・コサイン公式通販サイト ・旭川木工センター・旭 川家具工業協同組合 ・旭川デザインセンター・ぐるりさいくる  ・designer  ・コサインについて ・5つの約束 ・木について ・塗装について ・メール マガジン ・ニッセ ・コサイン旭川本店 ・コサイン青山 ・コサイン札幌 ・モクモクフェス 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

コサインカスタマーサポートtel.0166-47-012310:00〜17:00(水曜定休)

お問い合わせフォーム

該当のお問い合わせ窓口より、
お気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Recommend

私たちは、北海道・旭川で
木のものづくりをしています

  • ASAHIKAWA コサインのある街 旭川
  • ぐるりさいくる ecosine
  • DESIGNER コサイン製品のデザイナー
  • ABOUT コサインについて
  • VISION コサインが伝えたい暮らし 5つの約束
  • つながる仕合わせ 社長ブログ
  • MATERIAL 木と塗装
  • mail magazine メールマガジン 購読/解除
cosine sellection

コサイン旭川本店

〒079-8453
北海道旭川市永山北3条6丁目2-26
TEL 0166-47-0123 
FAX 0166-47-7450
営業時間:10:00~17:00 
(水曜定休・祝日の場合は営業)

コサイン青山

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-5-4SEIZAN 外苑101
TEL 03-3470-7733 
FAX 03-6804-2611
営業時間:11:00~19:00 
(水曜定休・祝日の場合は営業)

page top

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com