暮らしの中に「自分の小さな居場所」があるだけで、日々にちょっとした満足が増えていく。
ダイニングでは作業台に、寝室ではドレッサーに、リビングではワークスペースに。コンパクトなドロワーデスクは、暮らしのあらゆる場面に“ちょうどいい”心地よさを届けてくれます。

ダイニングに私の“作業台”を。毎日のこまごまを、もっとスムーズに。

ダイニングテーブルで広げては片付けていた、家計簿やお便り。筆記用具などの小物も、気づけば、いつもあちこちに置いていませんか?
定位置を作れば余計な手間が減り、すっきりと片づきます。細かいものは、抽斗(ひきだし)の中へ。
ドロワーデスクは、学校用の机くらいのサイズ感で、限られたスペースにも取り入れやすいデスクです。
家事の合間にさっと座れる位置にあれば、日々の作業がぐんとラクに。動線上にあるからこそ、無理なく続けられる場所になります。
寝室に小さな自分時間。心を整える、とっておきの場所。
専用ミラーを取り付ければ、ドレッサーとしてもお使いいただけます。
朝は化粧水で肌を潤し、メイクで気持ちを切り替える場所に。夜は髪を梳かしながら一日の疲れをほぐし、自分を整える心地よい空間になります。

圧迫感なし。リビングに自然になじむワークスペース
リモートワークの普及で、家の中に「ちょっとしたお仕事スペース」を求める声が増えています。
ドロワーデスクは圧迫感なく置けるサイズとすっきりしたデザインで、くつろぎの空間に自然となじみながら、仕事モードにも切り替えられる、“ちょうどいい”ワークスペースです。


